【エアコンクリーニングの口コミ】福岡市の業者が紹介!

2020年5月14日

最近は少し暑くなった為、

少しエアコンクリーニングのお問合せを頂く事が少し多くなりました。


コロナの影響で去年と比べると、

私のお店は問い合わせは少ない方です。

仕方ない事です。


コロナ対策は、

おそうじ本舗の決めたシッカリとしたルールがあり、

その通りに対応して、

お客様には安心してご利用頂ける様にしております。

詳しい内容は次からご確認ください。

おそうじ本舗荒江店のコロナ対策はこちらです。


この記事をご覧になられてる方は、

暑くなってエアコンを使おうとしたら、

吹き出し口に黒い汚れが見える!

エアコンつけたら臭い!

もう何年もエアコンクリーニングをしていない!

などなどの理由で、

エアコンクリーニングをしてみよう!

そう思われて、

いろいろなエアコンクリーニング業者さんのホームページをご覧になっているのではないかと思います。


掃除業者を探す際もですが、

いろいろな商品を購入する際も口コミって、

よく見られている様に思います

何か商品を購入する、

何かを依頼するなどの場合は、

実際に利用したり、

購入した方の感想はとても参考になるみたいですね。


今回は当店をご利用頂いた方の口コミを少し紹介します!

エアコンクリーニング業者選びの参考になればと思います!

【目次】

1.福岡市でエアコンクリーニングをご利用頂いた口コミ紹介。

2.福岡市でエアコンクリーニングで口コミを頂いたお客様との写真。

3.福岡市でエアコンクリーニングをご利用頂きGoogleへの口コミ紹介。

4.エアコンクリーニングの口コミについてのまとめ。


1.福岡市でエアコンクリーニングをご利用頂いた口コミ紹介。

今回は少し古いエアコンをクリーニングさせて頂いたお客様から頂いた口コミを紹介します。

まあ、口コミと言うよりは、

お客様の声と言った方が正しい様な気がします。

1年程前に賃貸のお部屋に入居する際に不動産屋さんに、

エアコンクリーニングを依頼していたが、

エアコンを使うと臭いとの事でした。

そんなエアコンクリーニングをした際に頂いた口コミです。

エアコンクリーニング口コミ
以前に別のおそうじ本舗に掃除を依頼した事があるそうです。

これからエアコンを使うので、

気持ち良く使いたいとの事でご依頼を頂きました。

細かい所までキレイにして頂いて、

とても満足です。

そんな事が書かれています。

また、

夫婦で対応させて頂いたのですが、

妻が休日の場合もありますので、

夫婦で対応をご希望の方は事前にご連絡してくださいね。


本当にありがとうございます。


2.福岡市でエアコンクリーニングで口コミを頂いたお客様との写真。

エアコンクリーニング口コミ頂いたお客様との写真
この写真ではマスクを一瞬だけ外させて頂いて、

写真を撮らせて頂きました!

マスクしてたら、

私か誰だかわからない様な気がしたんです。

ほんの一瞬です!


今回は左上の少し写ってるナショナルのエアコンクリーニングをさせて頂きました!

お客様は1年前に不動産屋さんに1万円で、

エアコンクリーニングをしてもらったとの事でしたが、

残念ながら1年分の汚れって感じでは無く、

お客様がおっしゃる通りにエアコンが臭いは当然だろう・・・

そんな感じの汚れ方でした。

お客様の内部の汚れを見てビックリされていました。

写真を撮り忘れてしまいましたので、

あまり説得力が無いような気がします。

すみません!


試運転の時に感じていたんですが、

素人さんがスプレーか何かで掃除した感じです。

10年位エアコン掃除をしてきた私の推測です!

他の業者さんの悪口を言うつもりはありません。

私の推測です。


お客様といろいろとお話しをしていて、

ホームページなどに掲載して良いとの事で、

今回は一緒に写真を撮ってくださるとの事でした。

ありがとうございます!


3.福岡市でエアコンクリーニングをご利用頂きGoogleへの口コミ紹介。

以前にGoogleからのメールが届いていたんですが、

よく見ていなくて気づかなかったんですが、

Googleのマイビジネスという物に私のお店を利用した方が口コミをしてくださったみたいです。

ありがとうございます。

私はあまり詳しくないので、

よくわかりませんが、

本来はグーグルマイビジネスでお礼を書かないといけないみたいですが、

よくわからないので、

返信できていません。

すみません。


それでは紹介します!


【おそうじ本舗荒江店に頂いた口コミ】


ご夫婦ともう一人男の方3人で見えられました。
☆ メイン1台は購入後3年目[高年式グレードもそこそこでお掃除付きエアコン)で初めての大ががりなお掃除頼みました。作業をみているとバケツにドンドン真っ黒なヘドロの様な液体が溜まってビックリしました。お掃除頼んで本当に良かったと思いました。
☆ 仕事が丁寧で細部まで綺麗にして頂き大変満足しました。
☆皆さん人柄の良さが滲み出て安心して頼めました。
☆  料金はネットで色々検索しましたがまだ少しはお安い所が有ったかもしれませでしたが4台で数千円位だったと思いますが、安心感と丁寧さと考えると大変満足しました。
☆ また3年後位に頼もうと思います。
☆ 本当に☆5つです。
☆ 旦那さん写真よりイケメンです。
奥様も写真よりずっとずっと綺麗可愛い方でした。

暑い中有難う御座いました。



どのお客様かわかりませんが、

ありがとうございます。


決して私はイケメンでは無く、

50歳になったオッサンですが、

皆さんが安心してご利用頂ける様に、

心がけています。

4.エアコンクリーニングの口コミについてのまとめ。

今回は2件の口コミを紹介させて頂きました。


いろいろと他の業者さんのホームページを見ていて、

お客様の声を紹介されているのを見かけます。

でも、

なんかキレイだし、

本当にお客様の声なの?

そう感じる事があります。

なので、

今回は実際に私とお客様の写真や直筆のお客様の声も紹介させて頂きました。


エアコンクリーニング業者選びの参考にあればと思います。


実は当店はたくさんのお客様の声を紹介しています。

福岡市で直筆のお客様の声掲載数ナンバーワンです。

ご興味ある方は次からご確認ください。

福岡市のエアコンクリーニング業者おそうじ本舗荒江店に頂いたお客様の声はこちらです。


お客様の声にも記載されてましたが、

当店は夫婦で対応する事も可能です

そんなおそうじ本舗荒江店の店舗紹介はこちらです。

福岡市のエアコンクリーニング業者おそうじ本舗荒江店の店舗紹介はこちらです。



おそうじ本舗荒江店に掃除を頼んだらどんな感じに仕上がるの?


気になる方は次からご確認ください!

福岡市のエアコンクリーニング業者おそうじ本舗荒江店のお掃除実績はこちらです。



最後までご覧頂きありがとうございます。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ