水垢がすごいお風呂の掃除を福岡市城南区で!

2017年12月25日

先日は城南区でお風呂掃除をしてきました!

数年前のリピーターさんです。

この時期になり、掃除をしようかなって考えたら、

僕の事を思い出してくれたんだろう・・・・

まあ、お葉書などは定期的にお送りさせてもらってるんだけどね!

気が付けば12月、あっという間に寒くなりました。

つい最近まで汗ダラダラでエアコン掃除ばかりしていた様な気がするのに、

もう今年も残り数日となりました。

歳をとると月日があっという間にすぎていくようなきがします。

そんなんで、最近は年末大掃除にバタバタしている日々です。

この時期はキッチンの換気扇やお風呂掃除、

そして年中人気のエアコン掃除などが多いかな・・・

まあ、いつも通りの12月ってかんじでお仕事している日々です。

そんなんでリピーター様のお風呂掃除。

たぶん5年程前に換気扇を掃除させて頂いたお客様です。

今回はお風呂。

リフォームしようかと思ったけど、まだ使えるので掃除でなんとかがまんしようという事です。

まあ、確かに古くて水垢がビッシリです。

壁や浴槽が白くなっています。

そんなお風呂と久しぶりに長時間の格闘です。

水が冷たいなんてそんな事は感じることなく、

なかなかキレイにとれない水垢に大苦戦・・・・

途中で何度かこの辺であきらめよう・・・・

そんな事を考えながら時間が過ぎていきます。

まあ、何とか納得するところまでは仕上がりました。

良しとしよう!

やはり古いお風呂に長期間付いていた水垢は僕には強敵でした。

でもすごく喜んで頂いたので大満足です。

もう少し短時間でもっときれいに仕上げれるように勉強しなくてはいけません・・・

もう7年もこの仕事してるけど・・・

まあ、たかが掃除だけど、

奥が深いという事でしょう。

今年も残りわずか、

無事に正月が迎えれる様にがんばろう!
securedownload20171225
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ