城南区で三菱製業務用エアコンクリーニング

2017年2月21日

城南区で三菱製の業務用エアコンクリーニングをしてきました。

今回はお子様がたくさんいらっしゃる施設でのクリーニングです。

やっぱり、カビ汚れとかアレルギーとかいろいろ気になるんでしょうね。

いつもの様に分解をしていきます。

今回はフィルターの昇降機能がついてるタイプで、いつもなんだけどひもが絡まったりするので、

なんかやり難い。

使う側からすると脚立など使わずにフィルターの掃除が出来るのですごく便利だと思うんだけどね。

やっぱり、いろいろ便利になるといろんな部品がついて、分解したりする方は面倒になるものですね。

そんなんで、分解も完了し、洗浄に入ります。

今回は洗浄は新しいスタッフにお願いしました。

まあ、初めての事なので、初めは僕がこんな感じに高圧洗浄機で洗浄するんだよ・・・

こんな感じに教えてからの洗浄です。

まあ、特別難しい事ではないので問題なく、キレイに仕上がりました。

いつもの様に汚水をお客様に確認して頂くと、少しびっくりされてました。

汚水を見られて、やっぱり1年一回には掃除しないといけませんねっておっしゃっていまいた・・・

まあ、使用頻度によるのでなんとも言えませんが、

エアコンをたくさん使うのであれば、1年に一回は必要かなっておもいます。

お子さまがいらっしゃる様な施設などの業務用エアコンクリーニングは是非当店にお
20170218_093720
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ