パナソニック製お掃除機能付きエアコンCS-GX225Cの分解クリーニングin福岡市城南区

2017年6月29日

パナソニック製のお掃除機能付きエアコン2015年製CS-GX225C-Wを福岡市城南区でクリーニングしてきました。

久しぶりのブログ更新のような気がします。

ブログを更新していなかったからお仕事をしていなかった訳ではないんだけど、

だだ、ブログを更新するのをさぼっていただけなんです・・・

まあ、だれも僕のブログなど見ていないだろうけど、

僕のブログで、少しでも宣伝になればと思い、今後は少し頑張って更新しよう!

そんなんで、たぶん初めて分解洗浄するだろうパナソニック製のダストボックスタイプのお掃除機能付きエアコン。

よく見るとなんかランプが光っています。

お客様に聞くと、ずっと光ってるとの事です。

おそらく、ダストボックスの掃除をしてくださいみたいなお知らせだろう。

リセットボタンみたいなものを押すと消えました。

いろいろ機能が付いてると面倒な気がします。

そんなエアコンを試運転し、問題無さそうなので、分解開始です。

特別に難しい事も無く、順調に分解終了。

いつものパナソニックさんのエアコンとほぼ同じような感じでした。

そんなエアコンを高圧洗浄機を使ってクリーニング。

いつも通りの作業です。

作業前に汚れ具合を確認してもらったお客様は、

キレイに仕上がったエアコンをご覧になり大満足です。

そして、エアコンの洗浄液をご覧になり、大変ビックリされています。

いつもこの洗浄液を見るとお客様はビックリされますね!

まあ、僕はファンを外して掃除をしていないので、洗浄液は真っ黒になるんです。

まあ、どういう方法であれ、お客様が喜んで頂ける事は嬉しいですね。

ここ最近毎日エアコンクリーニングをしているので、

ほぼ、こんな感じの現場ばかりです。

まあ、あと1ヵ月程で、エアコンクリーニグのピークも終了するだろう。

あともう少し頑張ります!
securedownload629
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ