福岡市城南区でお風呂掃除をご依頼頂いたお客様の声

【ご利用頂いた時期】

2020年3月中旬

【お客様情報】

年齢:30代

性別:女性

住所:福岡市城南区

【今回ご利用頂いたメニュー】

浴室クリーニング

おそうじ本舗荒江店の浴室クリーニングの料金・サービス内容はこちらです。

【料金】

18,000円(税別)

【作業時間】

スタッフ1名3時間

【当店を知ったきっかけ】

チラシ

【当店に依頼する事に決めた理由】

料金や疑問に丁寧に答えてくれたため。

【気になっていた汚れ】

妊娠中でお風呂掃除を放置していたので蓄積してしまったいろいろな汚れ。

【当店を利用しての感想】

とてもキレイになり、思い切ってお願いして良かった。

福岡市城南区でお風呂掃除をさせて頂いたお客様の声

お風呂場水垢掃除喜びの声
【お客様の声】

妊娠してお腹が大きくなり、

お風呂掃除がきつくなりました。

汚れを放置していたのですが、

産まれてくる赤ちゃんのためにキレイにしたいなと思っていました。

ちょうどおそうじ本舗荒江店さんのチラシを見つけて連絡させて頂きました。

料金の事や素朴な疑問にも丁寧に対応して頂きました。

実際にそうじして頂いたお風呂はとてもキレイで、

思い切ってお願いして良かったと思いました。

早く家族に見せたいです。

ありがとうございました。




【おそうじ本舗荒江店のコメント】

今回はお風呂掃除のご依頼ありがとうございました。

妊娠中でお風呂掃除が出来ずにご依頼頂く方はたくさんいらっしゃいます。

また、同じ様に産まれてくる赤ちゃんの為にキレイにしたいという同じ理由でご依頼頂きます。

今回は水垢や石鹸汚れがあり、少し時間がかかってしまいましたが、

エプロン内部なども含めてキレイにしあがりました。

元気な赤ちゃんと快適なバスタイムを過ごせればと思います。

今回は当店にご依頼頂き本当にありがとうございました。

福岡市のお風呂掃除が得意なハウスクリーニグ専門店のご紹介

最後におそうじ本舗荒江店のご紹介です。

こんな感じに多くのお客様に喜んで頂いているお店です。

福岡市のハウスクリーニング専門店おそうじ本舗荒江店の店舗紹介はこちらです。

おそうじ本舗荒江店にお掃除を依頼したらどんな感じに仕上がるの?

そんな方は次からご確認頂けます。

福岡市のお風呂掃除が得意なおそうじ本舗荒江店のビフォー・アフターはこちらです。

普段のお掃除やコラムみたいな事を気ままに更新しています。

ご興味がある方は次からご確認頂けると嬉しいです。

福岡市のハウスクリーニング専門店おそうじ本舗荒江店のブログはこちらです。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ