福岡市早良区でパナソニック洗濯機の分解クリーニングをしてきました!

2019年8月26日

福岡市早良区でパナソニック製の洗濯機の分解クリーニングをしてきました!

久しぶりのブログ更新です。

なんかバタバタしていて、長い間ブログをさぼってました。

今後は出来る限りブログを書いていかな・・・・

今日はまだ8月なのに涼しい日でした。

毎日・毎日汗ダラダラでお掃除していた数日前とは違って、少し作業が楽だったかな。

今日の午後からはパナソニックの洗濯機の分解クリーニング。

個人的にはあまり好きでは無い洗濯機の分解クリーニング。
理由はネジが回らなかったり、ドラムがとれなかったりする事があり、お客様をガッカリさせてしまう事があるからなんです。
事前にお客様にはお電話で説明はしてるんだけど、いざ分解出来ないとなるとヤッパリお客様はガッカリすますよね。

まあ、今回は問題なく分解ができたので良かったです。

分解後にお客様に確認して頂くとほとんどのお客様はビックリされます。

そして、「こんなに汚れた洗濯機で洗濯していの・・・」こんな事をよく言われますね。

見えない所なんでビックリしますよね!

そんな汚れたドラムなんかもキレイになり、組み上げて完成!

お客様がキレイな洗濯機でお洗濯できることがうれしいですね!

福岡市早良区・城南区・西区を中心にお掃除してます!
IMG_2352
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ