洗濯槽クリーニングの日々

2015年6月23日

最近はすごい人気がある洗濯槽クリーニング。

僕んとこだけかな・・・

季節的にも気になるんだろう。

先日はシャープさんの洗濯槽クリーニング
20150614_103140-1024x576
シャープさんはエアコンのイメージが強く

分解が難しいんじゃないかって思うけど、

洗濯機はシンプル。

問題なくキレイに仕上がります。

そして、パナソニック
20150608_131124-1024x576
このパナソニックさんも問題なく分解できます。
20150608_134008-1024x576
このドラムをもう少し分解できないか頑張ってみたが

無理であった。まだまだです。

そしてこんな感じに仕上がります。
20150608_142437-1024x576
そして、一番分解難度が高いのが

日立のビートウォッシュ

このタイプはまだまだ簡単

配線のコネクターの袋を開けて、

数本のコネクターを外します。

そして、取り出したパーツ
20150612_170053-1024x576
こんなヒーターみたいなのを外したり、
20150612_170238-1024x576
センサーみたいなのを外したり、

そして、キレイに仕上げます。

まあ、毎回こんな感じに分解して

クリーニングをしています。

洗濯槽クリーニングをお考えの方に少しは参考になったかな・・・

 

 

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ