日立ビートウォッシュ洗濯槽クリーニグ

2015年6月9日

日立ビートウォッシュの洗濯槽クリーニング

ビートウォッシュは型番によってすごく分解難度が高かったり、

専用工具が必要だったりで

クリーニングをお断りする業者さんも多いようです。

今回のタイプは中の上ぐらいの分解難度かな・・・

僕の勝手な感想ですがね

蓋をあけて、

こんな感じのコネクターを外して
20150605_123843-1024x576
取り外した内ふた?(正式名称がわかりません・・・)を取り外します。

そして、

ヒーターのようなパーツを取り外したり
20150605_105119-1024x576
センサーのようなパーツを取り外したり
20150605_105255-1024x576
そんなんでやっと蓋の掃除ができます。
20150605_111710-1024x576
高圧洗浄機を使いキレイに仕上げ

元通りに組み立て完成。

結構時間が掛かってしまいました!

 

最近はエアコンクリーニングの問い合わせも多いけど

洗濯槽クリーニングの問い合わせも意外と多いんです。

季節的なものかな・・・・
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ