中央区でお掃除機能付きエアコンクリーニング

2015年5月17日

中央区でお掃除機能付きエアコンクリーニングをしてました。

シャープさんのお掃除機能付きエアコン・・・

結構、面倒なメーカーです・・・

しかし、今回はあまり面倒ではなく、良心的?につくられてるタイプ

問題なくさくさく分解・・・

でも、僕は必ず基盤の写真を撮るんです。

コネクターの場所とかではなく、

配線なんです。
20150515_103105-1024x576
結束バンドがどこに巻いてあるのか

この配線はここをかまして、こんな感じにまとまるんだ・・・・

配線も元通りにするようにしてる・・・

当たり前だね!

そんなんで分解したエアコン
20150515_110132-1024x576
しっかりとお掃除してこんな感じです。
20150515_114419-1024x576
キレイになりました

毎日こんな感じにエアコンを掃除しています。

 

おそうじ本舗荒江店は全メーカーのお掃除機能付きエアコン対応可能です。

シャープのお掃除機能付きエアコン

ダイキンのお掃除機能付きエアコン

日立のお掃除機能付きエアコン

パナソニックのお掃除機能付きエアコン

ナショナルのお掃除機能付きエアコン

富士通のお掃除機能付きエアコン

東芝のお掃除機能付きエアコン

これぐらいかな・・・

また、荒江店ですが早良区以外でも当然ですが

お伺いしてエアコンクリーニングをします!

城南区、西区、中央区、南区、東区、

福岡市周辺の糸島市、那珂川町、大野城市などなど

お気軽にお電話ください!

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ