お庭のコケ掃除

2016年8月8日

先日はお庭のコンクリート部分のコケ汚れなどが気になるとの事でお掃除をしてきました。
お盆前にキレイにしておきたいとのご要望です。
やっぱり、この時期になるとこんな感じのお掃除のご依頼が多くなります。
作業は特別に難しくなく、別にご自身でお掃除してもキレイになると思います。
ただ、コマーシャルとかでやってる様な高圧洗浄機が必要です。
この作業は、コマーシャルみたいにキレイになっていくので、
面白んですが、作業する範囲が広いとけっこう大変です・・・
しかも暑いのでなおさら大変なんです。
そんなんで2時間ほどで完了。
まあ、ご満足して頂きました。

最近はエアコンクリーニング以外にもこんな感じのお掃除や
引っ越しに関係してるようなお掃除のご依頼も多くいただいてます。
浴室クリーニング・トイレクリーニング・洗濯機クリーニング・レンジフードクリーニング・
フローリングワックスなどなどいろんなお掃除のご依頼をお待ちしております。
20160804_092726
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ