玄関のタイルの洗浄!

2016年8月20日

先日は歯科医院の玄関のタイルの洗浄をしていました。
以前に床のワックスをかけたり、窓の掃除をさせて頂いた歯科医院です。
今回は久しぶりにご連絡があり、エアコンのフィルターの洗浄や床の洗浄、
シャッターの洗浄、看板の洗浄と玄関のタイルの洗浄のご依頼です。
今回は、特別にお見積りなどはしなかったので、現場に入ってみて、
この玄関タイルは手ごわそう・・・
たぶん、長年の水垢汚れだろう思われる感じです。
こんな感じのタイルの洗浄をする機会があまりなかったのでどうやって仕上げようかいろいろと考え、
今回は床の洗浄で使用したポリッシャーを使おうと思ったけど、
手ごわい汚れの部分は少なかったので手作業で作業。
いろいろと洗剤を変え、一番しっくりとくる感じの洗剤をチョイス!
まあ、何とかいい感じに仕上がりました。
その他のエアコンのフィルターやシャッター清掃、看板清掃、床洗浄なども
問題なく完了して無事終了です。
やっぱり、玄関がきれいになると気持ちよいですね!
お店の顔になる部分だからかな!

こんな感じの玄関などのタイルの汚れが気になったら、
お気軽にお電話くださいね!
お待ちしております!

まあ、暑い日が続いています。
健康管理には十分気を付けてくださいね!
20160813_113550
20160813_121719
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ