西区で年末大掃除!

2016年11月14日

西区で年末大掃除というか、お家全体のお掃除をしてきました!
おそうじ本舗では在宅丸ごとお掃除パックというメニューです。
お家全体の掃除なんだけど、壁紙や床やエアコンなどの掃除は含まれなんです。
これらは別メニューとして追加料金がかかってしまいますのでご注意をお願いします。
僕らがお掃除する箇所は、
年末大掃除で人気ナンバーワンのレンジフード、
人気ナンバーツーのお風呂やキッチン、トイレ、洗面所、窓などです。
詳しい作業箇所などはホームページなどでご確認してくださいね!

いつもの様に妻はレンジフードやキッチンを掃除します。
手慣れた感じで、でんでん虫やパタパタやファンを掃除します。
でんでん虫やパタパタは僕が勝手に言ってるだけで、
ホントの名前は知りません・・・・
気になる方は下の方に写真を載せてますのでご確認を!

僕はいつもの様にお風呂やトイレや洗面所などを掃除します。
今回は特にエプロン内部の汚れがすごくて、時間がかかり大苦戦!
僕は見える所だけ掃除をするのではなく、
見えない部分も可能な限りキレイにしようとしています。
ひっくり返せる浴槽はひっくり返すし、出来ない場合は排水にをふさいで、
お湯をため、洗剤を投入!
しばらくの間細くて長いブラシで隙間からゴシゴシ!
こんな感じです。
まあ、高圧洗浄機などでクリーニングしても良いと思うけどね・・・
そんなんでお風呂やトイレや洗面所のクリーニングが完了し、
残りは窓などですが今回は助っ人にお願いしていましたので、
予定時間通りに作業が完了!

すごくお客様には喜んで頂きました!
ありがたい事です。
お仕事させて頂き喜んで頂くことは!

年末お掃除についてお願いがございます。
今回の様な在宅での丸ごとのお掃除の場合は1日ではご対応出来ない場合がございます。
本当に申し訳ないのですが、当店はスタッフが2名のため、
作業範囲が多い場合は2日間程頂く場合がございます。
どうしても1日で仕上げてほしいという場合は年明けのご対応であれば可能であると思います。
ご理解の程よろしくお願いいたします!
20161113_141012
20161113_141048
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ