糸島市でエアコンクリーニング!日立しろくま君!

2016年8月22日

先日は糸島市で日立エアコンしろくま君の分解クリーニングをしてきました。
2014年製か2013年製だったかな・・・
今までとは少し違ってるタイプです。
もう、何回もこのしろくま君を掃除してるので、
特別な問題はありません。
初めて分解した際は少し今までとは違うので戸惑いがありましたけどね!
1年位前には、知り合いの掃除屋さんからはどうやって分解するのなんてよく質問されていた機種です。
ただ、基盤が前に付いてるだけの事なんですけどね・・・・
まあ、そんなんで問題なくしろくま君を分解してクリーニングします。
少し時間かかるけどキレイに仕上がりました!

僕の事務所は早良区にあって、店舗名も荒江店で早良区の地名です。
でも、糸島市でも問題なくご対応させて頂いています。
ただ、名前が荒江店なだけと思って頂いて、福岡市内・その他近郊の糸島市など
問題なくご対応させて頂いてます。
早良区以外の方もお気軽にお問合せくださいね!
せっかく糸島市に来たので、なんか糸島っぽい物を昼飯にと思い、
1年ぐらい前にできた一蘭の工場へ・・・
すごく暑いんですが、ラーメンを食べに一蘭の森に行ってきました。
まあ、どこにでもある一蘭のラーメンですけどね・・・
しかし、美味しかったけど、値段が高い・・・
他にも糸島にはいろんなおいしい食べ物屋さんがたくさんあります。
次回、訪問した際はまた、別の美味しいお昼ごはんを頂きたいものです!
20160813_143310
20160820_105821
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ