年末大掃除の前に!

2016年10月3日

もう10月になったけど、すごく暑い日々のような気がします。
そんなんでもいつも通りにお仕事をしているんだけど、
まあ、汗だくだくって感じで頑張っています。
この時期は年間を通しても少し落ち着く時期になってるんだけど、
まあ、リピーター様やいろいろな方からお仕事のご依頼を頂き感謝しております。
先日から取り掛かってる外国人学生寮のルームクリーニングは学生さんがなかなか引っ越してくれないので、
日程変更をする事になりました。
嫌な予感は的中です。
まあ、いろんな事が日本とは違うので仕方ないというか、残念というか・・・
そんなんで今日は少しゆっくり事務作業したり、掃除道具を掃除したりという感じです。
また、明日から少しハードな日々になるので丁度よかったかな。
でも、気になるのは台風。
直撃しないでほしいですね。また、お仕事が延期などになると、
僕のスケジュールはグチャグチャになってしまいます。
どうか台風がそれますように!

ここ最近はなんかエアコンクリーニングや浴室クリーニング・レンジフードクリーニング・引っ越し後の丸ごとお掃除など
いろんなお問合せを頂いています。
僕がこの仕事を始めた頃はこんな時期に一般のご家庭の方からクリーニングのご依頼を頂くことはほとんど無かったような気がします。
なんか不思議な感じです。
掃除を業者に依頼するという事がごく一般的になってきたのかなって思います。
フリーペーパーや新聞の折り込みチラシなどではたくさんの業者さんが宣伝をしてたり、
家電量販店でも掃除パックみたいなのを販売してたり・・・・
やっぱりハウスクリーニングというものの需要がたくさんんあるだなぁって感じています。
そんなんで、今回は当店も年末大掃除の前に「お客様大感謝祭」っていうキャンペーンを行う事になりました。
まあ、当店独自では無く、おそうじ本舗全体のキャンペーンなんですけどね!
そんなんで、大量のチラシが納品されました。
段ボール10箱分・・・・
どんだけのお問合せが頂けるか楽しみです。
この機会に興味がある方は是非お問合せくださいね
20161002_173337
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ