年末大掃除でも人気メニュー浴室クリーニング

2015年10月28日

先日は浴室クリーニングにをしていました。

年末の大掃除でもレンジフードと同じくらい人気があるメニューです。

たぶん、ご自身でお掃除するのも大変だし、

あんまり思ったようにキレイに出来ないからかな・・・

特に白くなった

水垢汚れなんかはキレイにするのは難しいとおもいます!

こんな感じになってる水垢汚れ
20151021_084724-1024x576
浴室のドアの周辺なんかによくついてる汚れです。

こんな水垢はやさしい酸性の洗剤を使い、時間をかけて落としていきます。
20151021_115517-1024x576
そして、ドアの枠にはよくこんな汚れがついてます。
20151021_084657-1024x576
こんな汚れはやっぱりプロの方にお願いしないと難しいだろう・・・

僕はこんなカリカリ汚れは竹の棒を使ってお掃除します。

僕の個人的な意見なんだけど、傷つかないし、お勧めです。

仕上がりは・・・
20151021_115457-1024x576
スッキリです。

そして、タイルの壁についた水垢なんかもキレイにします。
20151021_115545-1024x576
わかるかな・・・

こんな水垢汚れをキレイにするんです。

上の方は掃除した後、下が掃除前・・・

角度を変えてみないとわからない汚れです。

こんな感じにいろんな角度からみて、汚れを確認しています・・・

まあ、毎回こんな感じにお掃除しています。

年末の大掃除で浴室クリーニングをご検討の方は是非・・・

荒江店にお電話ください!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ