小さなお子様がいる施設の業務用エアコンクリーニング

2016年6月28日

毎日エアコンクリーニングをしています。
一般家庭のエアコンクリーニングをする機会が多いんですが、
いろんな施設や店舗などの業務用エアコンもご依頼がありクリーニングさせて頂いてます。
今回は小さなお子様がいらっしゃる施設のダイキンさんのエアコンです。
フィルターの昇降機能が付いてるタイプで、ブレーカーを入れると自動的にフイルターが上がっていくので、
クリーニング後にブレーカーを入れる時は注意しないといけません。

そんなエアコンですが、なんか臭うので大至急にクリーニングをしてほしいとの事です。
でも、ブレーカーが入ってる箱のカギがありません。
よくあるパターンです。

そんなんで、カギが発見できるまで、クリーニングがお預けになっていた現場です。
まあ、同じタイプのエアコンをたくさんクリーニングしてきたので手慣れた感じで分解し、
クリーニングをしていきます。
ホントにたくさんの洗剤とお水を使います。
これでもかっていう位に時間をかけてお掃除。
まあ、試運転の際には気持ちよい風が出てきました。
これでお子様も気持ちよくすごせるでしょう!

よく同じような施設でクリーニングさせていただてます。
やはり、小さなお子様がいるよな施設は気になるんでしょうね!
一般のご家庭でもエアコンクリーニグにお伺いするとほとんどが小さなお子様がいらっしゃるよな気がします。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭や施設の方は是非ご検討してみてくださいね!
お電話お待ちしております!
20160618_103720
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ