城南区で売り物件マンションのクリーニング

2017年2月17日

城南区で売りに出すマンションのクリーニングをしてきました。

これから3月前後はこんな感じのお引越しに関係するような

ご依頼が少し多くなってくる頃です。

僕のところは毎年3月の20日頃から月末までは学生寮のルームクリーニングの予定が入っているので

この時期だけは毎年バタバタしてしまいます。

今年は少ししっかりと準備をしなければいけませんね。

まあ、この仕事を始めた頃は下請け・・・

いや・・・まごうけかな・・・・

そんな感じの賃貸物件の掃除代金がスゴーク安いお仕事をしていた事を思い出します。

もう二度とそんな仕事はしない・・・・

最近はいろいろと適切な料金でお仕事を頂く事を勉強してるんです。

頭の中にはいろいろと知識が入ってきているので、

これをしっかりと行動すること、継続する事が大切です。

凡事徹底みたいなかんじかな。

そんな事を考えたり意気込んだりしてる中、

売り物件の4LDKのマンションのお掃除をしてきました。

今回はリピーター様からのご依頼です。

リピーター様からのご依頼は前回のお掃除が気に入って頂いたことなので、

すごくうれしいですね。

気合いを入れてお掃除をしていきます。

今回は出窓の掃除に苦戦します・・・

理由は高所恐怖症。

ホントにこわかった・・・

普通の人なら何てことはないんだろうが。

そして、お風呂・キッチン・換気扇・トイレ・洗面所などなどをクリーニング。

2日間かけてやっと完成。

まあ喜んで頂きました。

今回は少しキッチンのシンクなんかも売り物件という事で光沢が出る感じに仕上げました。

まあ、鏡面仕上げまではいかないですけど・・・

正直にいうと鏡面仕上げは出来ない。

けど、喜んで頂いたのでいいでしょう。

そんなキッチンシンクの写真は下の方に載せてます。

売り物件のマンションやお引越しの際のお掃除は是非お問合せくださいね!
20170214_132843
20170214_132824
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ