城南区でナショナル製レンジフードクリーニング

2017年2月18日

ナショナル製のレンジフードをクリーニングしてきました。

今回はホームページをご覧になられた方からのご依頼です。

最近は少しブログの更新なんかもペースが落ちてるけど、

けっこうブログなんかも更新したりしてるので、

ブログ見たよとか、ホームページいいねみたいな事を言われると嬉しいです。

そんなんで今回はナショナル製のレンジフードとキッチン・お風呂のお掃除です。

僕はお風呂で掃除、妻と新しいスタッフはレンジフードとキッチンを掃除します。

いつもの様に分解をしてクリーニング。

仕上がったパーツは下の方に載せてます。

ビッシリとついた油汚れ・・・

こんな汚れはまず、キッチンペーパーなどで可能な限り取り除きます。

そのあとはスチームなんかで熱を加えてあげるとスムーズに作業が出来ます。

熱をくわえる事で油汚れがやわらかくなるんで、洗剤の効果もよくなるんです。

そんな事をしながら作業をしていた様です。

僕はお風呂の水垢やカビと格闘していたので、

詳しくは見ていませんがね!

お風呂掃除がひと段落した所で、レンジフードのクリーニングもほぼ終わったみたいなので、

組み立て開始です。

いろいろとスタッフに教えながら組み立てていきます。

まあ、分解も組み立ても全然難しくないんです。

見えるネジを全部外せば分解できるし、組み立てはその逆。

そんな事を言いながら組み立てたような気がします。

問題なく仕上がり、完成です。

今回はナショナル製のレンジフード。

なんか塗装が弱く、剥がれやすいイメージがありましたが、

全然剥がれることもなく、キレイに仕上がりました。

少しホッとしています。

そんなんで仕上がりをお客様に確認して頂き、喜んで頂き業務完了です。

本当にありがとうございました!
20170216_102833
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ