中央区でシャープ製のお掃除機能付きエアコンをクリーニングしてました!

2016年6月29日

先日は中央区でシャープさんのお掃除機能付きエアコンをクリーニングしていました。
どうも、シャープさんのエアコンは面倒なイメージがあるんです。
同じ様に思ってる同業の方も多いとおもいます。
なんか、年式によりいろんなタイプがあって、
分解と組み立てに時間がかかるんです。
フロントカバーにいろんな機能がついてたりしてこれを分解するのにも時間がかかります。
なんで、少し料金は高めに設定されてます。
まあ、年式によってはスムーズに分解できる物もあるんだけどね・・・
今回のはそこまで面倒では無いかな・・・・
でも、それなりに時間もかかります。
なんで、こんなにメンテナンスの事を考えてないんだろう。
そんな事を考えながら、いつも通りにクリーニング。
まあ、キレイに仕上がりました。

最近はホームページなどで検索されて、いろんな地域の方からお問合せを頂きます。
福岡市内の中央区・東区・南区・東区・城南区・早良区いろんな地域も対応可能でございます。
やっぱり、早良区や城南区からのお問合せが一番多いかな・・・
先日は太宰府からもお問い合わせを頂きました。
まあ、うれしいですね。
でも、あまり遠方はお受けできないケースもあります。
その辺は気軽にお問合せを頂ければ幸いです。

いろんな地域のエアコンクリーニングをさせて頂いてる毎日です。
20160629_170051
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ