中央区でお風呂掃除

2016年8月27日

先日は中央区でお風呂掃除をしていました。

年間を通して2番目に人気があるのが、このお風呂掃除です。
みなさんエプロンの中が気になったり、
カビの汚れが気になったり、水垢が気になったり様々です。
やっぱりご自身で掃除をしてもなかなかキレイにならないのがご依頼される理由です。
まあ、ある程度定期的にご自身でお掃除をしていれば、そんなに汚れる事は無いとおもうんですが・・・
まあ、お仕事などが忙しかったり、いろんな理由があるんでしょう。

今回は浴槽にシミの様な、何かを垂らしたような跡があります。
たぶん僕には除去出来ないかなって思ったんだけど、
まあ、あれこれと試しているとけっこうキレイにする事が出来ました。
まあ、最初から諦めずにいろいろチャレンジする事が大切ですね!

お風呂の掃除では出来る限りやさしいスポンジなどを使用する事を心がけています。
よく、賃貸物件の空室清掃などがメインで掃除の仕事をしてる方は金たわしの様な硬くて、
こんなものでこすれば間違いなく素材にキズが入るような物で掃除をしています。
その仕事を受けてる値段などのいろいろな問題があると思うので、
他所は他所のやり方があり、僕は僕のやり方があるので、それでいいんだろうと思っています。
どこの業者に頼むかはお客様が判断する事なんで、
僕のところに頼んでくれたお客様が喜んで頂ければそれで良しと思っています。
20160822_115732
20160822_122635
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ