中央区でお風呂掃除

2016年10月14日

少し涼しくなって気持ちよい日々が続いていますね。

最近は僕の事務所のとなりのマンションのオーナーさんというか不動産屋さんが
僕が事務所にいるのを見かけると、よく写真のようなお菓子やドリンクをもって来て、
「退去が出たから掃除をしてくれ」って・・・・
僕はあまり乗り気ではないので、今までの業者さんに依頼してくださいってお断りしてる。
数年前まで、不動産屋さんやリフォーム屋やんからの仕事の依頼をお受けしてきたけど、
なんか好きでは無いんです。
理由はリフォームの工事が遅れたから約束してた日に掃除が出来ないから延期、
現場に入ると廃材や工具が散乱してる、などなど理由はいっぱいあります。
ごめんなさいね!
しかし、このドリンクは美味しくないね。そんな飲み物なのかな・・・・

僕はやっぱり一般のご家庭からのお仕事が好きですね。
お風呂の掃除をしたり、エアコンの掃除をしたり、換気扇の掃除をしたりして、
お客様の顔が見えるお仕事が楽しいですね。
先日もお風呂の掃除をしてきました。
築5年位のマンションかな。
水垢汚れや床の黒ずみ汚れや黒いカランの下の台などが白くなってるのが気になるとの事です。
専用の洗剤などを使いキレイに仕上げていきます。
浴槽などはすごく輝く出して新品の様な仕上がりになりました。
お客様は新品だ!すごい!って喜んでくださり、大満足。
こんな感じでお仕事出来てる事に感謝いたします。

もう1ヵ月もすると年末大掃除の季節です。
この時期はお家全部の掃除のご依頼など大掛かりな案件などがあります。
でも、今のところあまり大掛かりなものは数日に分けて作業させて頂いたりしています。
当店の事情で申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。
また、年末は混み合うので出来るだけ早めにご予約をお願いいたします。
20160923_173932
20161010_163726
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ