シャープ製エアコンクリーニング 赤ちゃんのために!

2016年2月1日

先日はシャープ製のエアコンクリーニングでした。

お電話頂いた際にはお掃除機能付きとおっしゃっていたので、

時間に余裕を持ってのスケジューリングをしていましたが、

ご訪問するとノーマルタイプのエアコンでした。

ご出産されたばかりのお客様です。

たぶん、内部クリーンなんかの機能と勘違いされていたのでしょう。

今回はリビングでエアコンを洗浄していましたが、隣の部屋ではエアコンの新設をしていました。

少し興味があるので、どんな作業してるんだろう・・・

チラチラと見物しながらの作業してると、

エアコンの取付業者さんもエアコン洗浄に興味があるのか、目があいます。

なんか作業しにくい感じです。

そんなんでいつも通りに分解をしていきます。

カバーを外したりて、ドレンパンを外そうとすると、

基盤を外さないとネジが外せないので基盤を外して、

ドレンパンなんかを外して、

分解終了です。

いつも思うんだけど、シャープのプラズマクラスターは意味があるのか・・・

カビだらけじゃないか。

プラズマクラスターは空中除菌技術らしい。

プラズマ放電で作り出したイオンにより空気中の浮遊ウイルスの作用を抑え、

浮遊カビ菌などを空中で分解・除去するらしい・・・

ホントかね・・・

プラズマ本体にカビがついてるのにかね・・・

やっぱり、シンプルなエアコンが一番です。

そんなんでエアコンもキレイに仕上がり、続いてお風呂掃除。

やっぱり、赤ちゃんがいるとエアコンも気になるけど、お風呂も気になりますよね。

エプロン内部のカビ汚れなんかをキレイに仕上げて完成です。

やっぱり、妊婦さん・赤ちゃんがいらっしゃるご家庭の人気ナンバー3は

エアコンクリーニング

浴室クリーニング

洗濯機分解クリーニング

この3つのメニューですね。

妊婦さん・小さなお子様がいらっしゃる方は是非当店にお問い合わせくださいね!
20160129_115519-1024x576
 

 

 

 

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ